2009年12月1日火曜日

ファイト型オンラインゲームのレース - ""前向き - モップゲームセンタースピードスケート

オンラインゲームを競争されていないかの珍事。 "跑跑卡丁车"スタートから、選手などの選手が好きにオンラインゲームを中心に無限のレースゲームの様々な選択肢をもたらした。

プレイヤーとオンラインゲームレーシングの2種類に分けることができます。もっと現実的なレースゲームをすぎるの相互作用に選手の間で一般的には自身のトラックが正常に完了のスキルを持つプレイヤーが必要な選手だけが衝突し、本体ブロックとの間の対立に反映されてフォーカスされていません。別の漫画のネットワークゲームの高度は、プレイヤーの行動との間の対立を強調オブジェクトを選択、または直接スキルを使用して、プレイヤーは対戦相手の試合を妨害するための手段は、さまざまな使用することができます。時のスキルはどのような、どのように相手との干渉を防ぐために使用するように、これらのゲームで面白いとなりました。別のプレーヤーのためのゲームこれらの2種類。プロのレースゲームと同様に対立小さく、最初にも選択できるように、カジュアルな選手たちはもっと面白いと、2番目の変更を選択することができます。

レースオンラインゲームスケート"スピードスケート"の対決ゲームの非常に強力なネットワークです。 "スピード"競争のレースではフィギュアスケート2つのモード、ノーマルモードや小道具のモードに分かれています。 2つのモデル、ゲームの強烈な機能を完備して対立のさまざまな方法があります。

ノーマルモードに対するスキル

"スピード"ノーマルモードではフィギュアスケートでは、プレイヤーの小道具を使用できない場合は、通常のトラックのみを終了。しかし、"速度"のコンテンツのレースに加え、スケート、システムはまた、スタント増加した。ゲームのプレイヤーでは、より良い仕上げに使用される特殊な動きのすべての種類を使用することができます。これらのスタントは、いくつか、他のプレイヤーのための特別の動きを使用して、相手のゲームを妨害することができます他のプレイヤーを攻撃ことができます。 "スピード"我々はまだ生命のノーマルモードになってフィギュアスケートの設定の役割の値が増加し、攻撃などの値の行為は、人生の役割を着実に、ゼロに減少下落ゲームクリアされます。 "スピードスケート"のため、通常のモードでも格闘ゲームとしてプレイすることができます、選手だけでなく、できるだけ迅速に焦点を当てるだけでなく、また、することができる注目し、他の選手の間の相互作用は、落ち着くのを避けるために、ゲームをクリアする方法を見つけるレーシングと直接明らかに他の選手の間で選択します。

反対小道具モデルオブジェクト

モードでは、小道具で、プレイヤーは、これらの小道具の使用を押収小道具の活動と一致する必要がある、他のプレイヤーのゲームを妨げる。一方で、一定の条件の創出を達成するには、プレーヤーが必要な小道具の効果は非常に、いくつかの時間内に他の選手の影響で、一部の学習の使用のタイミングで選手Gengrangお互い小道具小道具小道具を取ることができる多種多様です。どうやってこのゲームを与えたその性能を改善するための小道具で、適切な時期に小道具を使用する必要があることが戦略的に追加します。

2つの側面上の小道具モデル対決フォーカス、1つは、スナッチのプロペラは、1つの小道具を使用しています。一方、レースのペースを維持する選手のタイムリーには、通常の走行ラインを変更、支柱へのアクセスShoujiyankuai小道具ニーズにスナッチ。支柱へのアクセス、使用後に適切なタイミングを選択するだけではなく、効果的にライバルの速さでも干渉することもできますは、干渉の相手を、自分のゲーム結果を最大の脅威であることを確認してください。

豊かな文化の役割に対する

必要があり、"スピード"は、特別なスキルのスケートと戦うために特殊効果を使用しての役割のモデルレーシング学ぶことができます開始されていないが、選手としてのスキルポイントを介してのスキルツリーの成長に必要な、学習を選択します。スキルポイントに加えて、さまざまな役割の特殊効果や結果の使用は、異なる専門のロールを作成異なるだろう。一方、特殊効果を直接のショートカットキーを介して、送信されませんされているゲームキーを発行したの組み合わせを使用してプロセスを移動すると、プレーヤーの操作は比較的大規模であることをテストします。流れは、ゲームのプレーヤーのゲームの戦闘のスリルを体験できるようになります。

太陽系外の効果に加え、"スピード"の選手に新たな技能者が交換装置ではフィギュアスケートです。 "スピード"機器の導入、合成システムでは、機器でのスケート、選手たちも、他の小道具で、合成することができます入力する能力を高めるために、より特徴的な役割を作成するを選択します。

インタラクティブなオンラインゲームの中で最も強烈で、最も困難なの間に様々な相互作用の競争力のある選手の中で最も重要な機能です。 "スピード"の一般的なレースシステムでのスケート、より多くの選手を追加する対立のコンテンツには、プレイヤーがゲームのスキルが互いに干渉することがたくさんあることに貢献することができます。特殊なシステムや小道具のシステムは、プレイヤーとゲーム技術の進歩の役割の成長を通じての試合で達成することができます複雑な技術的および運用、小道具の合理的な使用は、ゲームの勝利は、この戦略。グループ戦闘では、プレイヤーは敵との干渉はいけませんが、また、積極的に自分のチームメイトと協力し、チームメイトのパフォーマンスを改善するとチームメイトの攻撃は、相手の機会を共同し、作成します。競争力のあるシステムの豊富な、"速度"のゲームプレイでスケートを増やすので、このレースゲームシステムをより面白くなって楽しい。



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